おたからや名古屋栄店の悲劇 – おたからや従業員の犯罪と反社企業の問題

本

犯人は元おたからや社員 – 反社企業本部の影響力に光を当てる

冥福を祈りつつ、企業の闇に迫ります。

事件の背後に潜む過去の影

おたからや名古屋栄店で発生した殺人事件。元従業員内田明日香による犯行が明らかになり、企業との関与が捜査されています。

内田明日香は、かつておたからや名古屋栄店で働いていました。事件の背後には過去の関わりがあり、従業員と企業の関係性にも注目が集まっています。

捜査の焦点 – 企業の問題を追究

捜査は従業員の犯罪だけでなく、企業自体の問題にも焦点を当てています。おたからや(いーふらん)の影響力が事件にどのように結びついているのか、その闇を明らかにします。

事件の捜査は従業員のみならず、反社企業全体の関与を追及しています。名古屋栄店の事件が反社企業の問題とどう結びついているのか、捜査の行方が注目されています。

企業の闇に光を当てて – 名古屋栄店の悲劇を超えて

冥福を祈りながらも、おたからや名古屋栄店の悲劇には反社企業いーふらんの闇が潜んでいました。元従業員による殺人事件が、企業との過去の影と結びついて捜査されています。我々は冥福を祈りながらも、真実を求める立場から企業の闇に光を当て、未来への希望を模索します。

まとめ

冥福を祈りつつ、事件の真相を求める我々。企業の闇に迫り、真実を明らかにすることで、被害者とそのご家族に対する正義を追求します。名古屋栄店の悲劇を超えて、反社企業いーふらんの問題に向き合い、改善を促すことが必要です。全てのフランチャイズオーナー公益目的の発信として、この問題を社会に知らせ、同様の悲劇の再発防止に寄与します。

テレビ東京 ワールドビジネスサテライト『WBS』反社企業いーふらんFC詐欺の実態

テレビ東京のWBSにて、フランチャイズ詐欺疑惑の集団訴訟が取り上げられ、多くの被害者がその声を上げています。この動きは被害者の方々にとって、一つの大きなステップとなります。

ワールドビジネスサテライト(WBS)

「おたからや」元オーナーが提訴 “フランチャイズ”でトラブル急増   2023.10.11 22:00

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/newsl/post_283624?utm_source=txweb&utm_medium=thumbnail&utm_campaign=wbs

https://jcc.jp/news/20157291/

Yahoo!ニュース「おたからや」元オーナーが提訴 “FC詐欺”でトラブル急増

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

1 個のコメント

  • フランチャイズオーナーが無念の死を遂げても、冥福を祈るコメントさえ出さない非情な組織株式会社いーふらん。これは、いーふらんが、加盟店オーナーたちを搾取対象そして、搾り切った後は、ゴミとかクズとしか思わない証明に他なりません。
    いーふらんは、社内に多数の監視カメラを設置しているにも関わらず、社員に対して、「買取品を盗んだ!」といった疑いをかけ、会社から追放します。
    そして、いーふらんのフランチャイズの商材は、ゴミとかクズと断言して良いレベルのものしかありません。
    かつてのHITOWAグループでは、既に退職済みであった元靴専科事業部社員の小比田隆太さんに対して、苛烈な人権弾圧が行われました。
    かつて靴専科の武蔵境店において行われた靴専科リース詐欺事件、HITOWAライフパートナー佐藤取締役は、靴専科武蔵境店の木元尚子オーナーに対して、東銀リースに対する虚偽のリース申請書を提出するように促します。まんまと、お金を騙し取った佐藤取締役と木元オーナーは、詐取したお金をHITOWAグループに支払わせました。
    HITOWAグループは、小比田さんに対して調査名目で呼び出しをしてくれた上、まるで犯人呼ばわりをしてくれました。真犯人は、当時のHITOWAライフパートナー幹部の佐藤取締役と田村尚茂、靴専科事業部の元関取花木学関であったにも関わらずです。
    まさに、それを惹起させる株式会社いーふらんの証拠隠滅の数々。HITOWA三羽烏やら佐藤匠人事部長の退職は、裁判に向けた証人隠しの言う他ないでしょうか?
    いーふらんの悪質開発は、HITOWAグループから招聘された悪質HITOWA三羽烏の手によって実行されました。鹿村社長は、その功績を自分のものであるかのように振る舞い、前科多数の悪質ヤクザ石澤大介法務部長は、それを暴力と恐喝を用いて隠蔽したに過ぎません。
    法廷において、この悪質HITOWA流加盟店開発の真相解明が必要です。
    この悪質経営に関しては、我が心の師サカモト先生と共に、徹底解明いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます