搾取と隠蔽のいーふらん” フランチャイズの不正の実態

“搾取と隠蔽” 反社いーふらんの裏側に隠された真実”

“広告協賛金の行方 – 搾取の真相”

おたからやフランチャイズでたびたび上がる問題、広告協賛金。果たしてこれがどのように搾取され、利用されているのか。具体的な事例を交えながら、広告協賛金の行方に迫ります。フランチャイズの加盟店オーナーが知っておくべき情報です。

実際にフランチャイズ加盟店にとって有益は宣伝広告は現在のところ一つも認められていません。直営店が独自に行っているキャンペーンチラシは、フランチャイズ加盟店とは無関係のものです。地方で放送されているCMは「本部直轄の出張部」の電話番号で放送されており、その電話からフランチャイズ加盟店に仕事が回ることはありません。

フランチャイズ加盟店の宣伝広告は何もしていないことが判明しています。

 “内部告発者の声 – 隠蔽と報復の実態”

いーふらんの内部告発者からの証言が明るみになりました。不正行為や問題が発覚した際、いかに隠蔽され、告発者が報復を受けるのか。フランチャイズの不正の実態に迫ります。これが事実であれば、加盟店オーナーたちはどのようなリスクに直面しているのでしょうか。今後発表します。

“組織の浄化へ – 林修氏のリーダーシップ”

我々は何度も提案しているように新たな指導者として林修氏の登用が求められています。そのリーダーシップが、広告協賛金の適切な利用と内部の浄化良い影響を与えると考えます。真の変革を促進するために必要なステップは数多くありますが、経営陣の詐欺師的な発想を止めて改革する、意思を社会に伝えるべきです。

まとめ

“搾取と隠蔽” これこそいーふらん体質だと言えるでしょう。渡辺喜久男会長と鹿村大志社長の両名のビジネスの基本です。今後必要なのは新しい指導者の登場。フランチャイズが直面する現実に光を当てることで、未来への道が見えてきます。真実を知り、行動することで、加盟店オーナーたちがより良い未来を築く手助けとなることでしょう。

おたからや元オーナー「いーふらん」を提訴

今日、我々が直面する不正行為や反社会的な行動は、集団としての認識と取り組みが必要です。この情報発信の背後には、企業の透明性を向上させ、被害者の声を高める公益の目的があります。誰もが安心して生活できる社会を築くための第一歩として、この情報を共有し、認識を深めることが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます