反社いーふらんの闇、性犯罪と隠蔽の実態【山中僚也氏事件③】

反社企業いーふらんの闇が明るみに。性犯罪と揉み消しの実態が露呈。

悍ましい性犯罪行為、被害者の恐怖といーふらんの闇

被害者女性、強制的な行為と精神的苦痛に襲われる

山中僚也氏事件の真相

強制的なアルコール摂取とハマボール裏のラブホテルへ強引な連れ込み行為、そして同意のない行為の試み未遂… 被害者女性はその後、精神的な苦痛に追い込まれ、新入社員は体調不良で出勤できない状態に。この惨事に対し、彼女は弁護士を通じて会社に意見書を提出。

示談の裏で続くいーふらんの闇

示談に応じた被害者女性には「口外禁止」の圧力。驚くことにいーふらんは彼女を自主退職に追い込む。会長や社長はゴルフ仲間である山中を庇い、被害者女性へのケアなし。社内では事件に触れることを禁じられた。

反社企業いーふらんの異常な実態

社会通念上のありえない性犯罪、役職保持の異常な状況。会長や社長に気に入られた者が優遇され、揉み消しされる反社会的勢力。

勇気を持って立ち上がった方々がいる一方で、未だに声を上げられない女性社員も。me tooな女性たちに支援の手を。

まとめ

いーふらんの闇に光を当てる。性犯罪と揉み消しの実態に立ち向かい、声を上げることが社会を変える第一歩。次回は、いーふらんの隠された真実を探ります。

おたからや元オーナー「いーふらん」を提訴

今日、我々が直面する不正行為や反社会的な行動は、集団としての認識と取り組みが必要です。この情報発信の背後には、企業の透明性を向上させ、被害者の声を高める公益の目的があります。誰もが安心して生活できる社会を築くための第一歩として、この情報を共有し、認識を深めることが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます