続く詐欺手法 : 株式会社いーふらんと加盟店の狡猾な関??

加盟店は成功できるのか?本部の詐欺手法に追い詰められた実態

フランチャイズ契約の落とし穴 : 加盟店の未来は不透明 

本部の狡猾な仕掛け : 成功の裏に潜む詐欺の手法

おたからや本部は続く詐欺手法によって、加盟店を苦しめ続けています。成功を掲げて加盟店を誘致し、一方で透明性のない広告協賛金の使用や不当な契約条件を設けるなど、本部の狡猾な仕掛けが成功の裏に潜んでいます。

加盟店の未来は不透明 : 本部の詐欺的ビジネスからの脱出は難しいのか?

おたからや本部の狡猾な仕掛けにより、加盟店は未来への不透明感に苦しんでいます。詐欺的ビジネスからの脱出は難しく、おたからや本部の影響下で成功することはますます難しくなっています。加盟店はどのように立ち向かり、未来を切り開けるのでしょうか。

まとめ

我々は本部の狡猾な詐欺手法と加盟店の苦しい現状を明らかにし、詐欺的ビジネスからの脱出に向けて支援を呼びかけます。透明性と公正なビジネスを求め、被害者支援を通じて公益を果たし、詐欺的ビジネスに対抗します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます