“社長のぎこちない笑顔:裏に隠された秘密とフランチャイズへの影響”

“ぎこちない笑顔の裏にある愛人問題:それが我々に与える影響”

コンプライアンス意識の低いサイトのインタビューを受けています。

https://article.auone.jp/detail/1/3/6/195_6_r_20230531_1685528372051590

フランチャイズオーナーの皆様に心より申し訳ないと思っています。近頃、我々が尊敬と信頼を寄せてきた社長の笑顔が、何とも言えずぎこちなく見えるのです。それが、何かを隠しているかのような、不自然で強制された笑顔です。

実は、社長が会社の業績に重大な影響を及ぼす可能性のある私的な問題に巻き込まれています。

“会社の車で遊ぶ愛人:信じられない事実が明らかに”

“愛人を遊びに連れて行く日々:社長の笑顔がぎこちなくなる理由”

社長自信が自己評価するところでは「無能で何の取り柄もない」という彼が、愛人を遊びに連れて行くために会社の車を私的に使用しているという、信じられない事実が明らかになったのです。

“会社の車と愛人:不適切な利用が明らかに”

社長が会社の車を私的な目的(特に不適切なもの)に使用したり、そのような行為を許容または無視したりする場合、その組織のコンプライアンス意識が低いと言えます。このような行為は、通常、会社の方針、法律、倫理的な規範に反します。

この行為は私たちフランチャイズオーナーの信頼を踏みにじるもので、会社の資源を不適切に使用する行為は、明らかに我々のビジネス倫理に反しています。

最も困ったことに、これが影響を及ぼすのは、鹿村社長の家庭だけではありません。これは、我々全員にとっての問題です。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます