被害者たちの悲痛な叫び!おたからやオークションの闇

古物商業界の裏切り者による深い闇。被害者の声を世に響かせよう!

「いーふらん」の陰謀が明るみに!同業者までが被害者に

犯罪に手を染めた「いーふらん」のおたからやオークション闇

おたからや被害者の会は、おたからやオークションを運営する「いーふらん」が犯罪に手を染めて業界内で裏切りの行為を繰り広げていたことを発表しました。同業者すら欺き、業界全体を巻き込む壮絶な闇が明るみになりつつあります。

「鹿村大志社長」の責任は重大であり、「実行犯田中僚介氏」とともにこの2人は処罰されるべきであると考えます。

被害総額”2億円以上” 企業や古物商にも影響

おたからやオークションの被害総額が2億円以上に上るとされ、これまで信頼していた企業や一般消費者もその影響を受けていたことが浮き彫りになりました。企業の不正行為がもたらす被害は計り知れません。

「テコ入れ」(入札金額釣り上げ)行為の裏で何が起きていたのか

 「テコ入れ」(入札金額釣り上げ)行為の背後には、入札金額を操作するだけでなく、何らかの裏工作や利益供与があった可能性が浮上しています。その真相に迫り、どのような手口で被害者を欺いていたのか、次回の報告で詳しく明らかにしていきます。

被害者の悲痛な叫び。

我々おたからや被害者の会は、闇を晴らすために情報を公にし、公正な社会の構築に貢献します。不正に立ち向かい、明るい未来を目指すために。「おたからやオークション」におけるいーふらんの不正行為を公にし、社会に真実を知らせる被害者の会。正しい情報発信を通じて、透明性と誠実な企業活動の大切さを訴えています。これは社会全体が共感し、共に改善に向けて歩むべき重要なメッセージです。

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

1 個のコメント

  • 恐ろしいです。いーふらんによる老人からの搾取。

    元加盟店開発営業部長である加島隼人執行役員のHITOWAグループの社是
    「家族と暮らしを破壊する新たな詐欺を想像し、貧困と破滅を提供し続けます。」
    が思い出されてしまいました。

    HITOWAグループの加盟店開発部には、加島隼人のDNAを受け継ぐ藤田雄介やら石阪伊万里など、新たなフランチャイズ詐欺を創造する輩が多数残っています。

    その詐欺を超越する株式会社いーふらん直営店の老人からの押し買い、おたからやオークションによる詐欺行為。

    もはや捜査機関による徹底解明が必要な段階にきております。

    【おそうじ本舗CMで踊る元いーふらん部長】
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40056277
    ここで、必見動画、タレントと踊る加島隼人をご覧ください。
    これは、HITOWAグループが、詐欺師加島隼人を全面に押し出し、詐欺を容認していたことの証明にほかなりません。
    加島隼人は、訴訟頻発の責任を取らされ、盟友の中尾彰臣やら田村尚茂やらと共に、人事部預かりと言う名のアークヒルズプリズンに収監されてしまいます。
    その後、いーふらんに転職し、加島隼人は、いーふらんにて、HITOWAグループ流詐欺術を存分に発揮します。
    まさに、加島隼人の理想郷
    「HITOWA ✖️ YAKUZA」
    もちろん、加島隼人の貢献によって、いーふらんでも訴訟頻発という二社連続の快挙をもたらします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます