ベテラン査定士が大量退職!FCサポートの崩壊

繰り返される鹿村大志社長の無責任な行動 : 波紋を広げる

査定員大量退職の嵐:鹿村大志の非情なビジネス手法

組織崩壊の始まり:査定士全員解雇の様な酷い仕打ち

昨年末、鹿村大志社長の指示で査定士のインセンティブが全額カットされ、その結果、キャリアあるベテラン査定士達がほぼ全員退職しました。

この大量退職の影響で、現在、本部査定待ちの時間が12時間にも及び、査定額の提示が滞っています。

さらに、査定士として従事している社員のほとんどが知識不足の未経験集団です、事務員などの素人集団が査定をしています。

無慈悲な決断:鹿村大志の人材戦略の真相

FCロイヤルティは全て本部の利益に吸収され、サポートに回されていない現状です。FCオーナーからは、「契約違反だ!」「サポートの意味が無い」「改善されていない、悪くなる一方」との不満の声が寄せられている。

3 件のコメント

  • トップの鹿村さんが無能だから、会社がどんどん悪い方向に向かっていると思います。査定に1~2時間要する状況を放置するとどういうことが起こってくるか、分かっていないのだと思います。いつも表面しか見えていない。会社がどんどん傾く前に、ちゃんと経営ができて常識を持っている社長を外部から招き入れるべきだと思います。
    社員の方、このコメントを印刷して社長と会長の目につくところにおいてください(笑)

    • 彼に期待すること自体間違えてます。彼は、渡辺会長が作ったレールに乗っただけの社会人経験皆無に等しい男です。渡辺会長は賛否ありますが、実業家としては大成功しており、おたからやの礎を構築し愛人ランボはその礎にただ乗っただけです。
      渡辺会長は後継者を間違えました…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます