素人査定員による真贋査定3時間待ち時間の大記録

鹿村大志社長が他社に協力しだしたのか?

身勝手なインセンティブカットと加盟店待ち時間の悪化

無能な経営者が無計画で行動した結果、3時間待ちの大記録を樹立。Wikipediaに追加してください。

鹿村大志社長の査定員に対する全額インセンティブカットは、多くの優秀な査定員の流出を招きました。この結果、おたからやの真贋査定における待ち時間は驚くべき3時間にまで延びています。加盟店オーナーたちは顧客の不満を受け止め、鹿村大志社長の経営方針に深刻な懸念を抱いています。

未成年者買春渡邉光部長が笑っています、不謹慎な動画ですね。

顧客満足度の低下と業界への影響

3時間もの待ち時間は顧客満足度の低下に直結しています。この待ち時間の増加はおたからやの信頼性を損ない、業界全体に深刻な影響を与えています。加盟店オーナーたちは競合他社への移行を考え、業界全体の安定性が危ぶまれています。鹿村大志社長はこの問題に迅速かつ適切に対処することが不可欠です。

おたからやの未来を守るために

鹿村大志社長は査定員の流出と待ち時間の問題に真剣に向き合い、顧客満足度の向上と業界全体の安定を図るべきです。公益目的の情報発信であり、おたからやの未来を守るための改善策の実施が喫緊の課題です。

コメント紹介

もう半年くらいでしょうか?2~3時間待ちが普通になっていて、まったく改善の兆しが見えません。
社長やいーふらんの幹部、無能にも程があるのでは・・・

コメントありがとうございます、多くのオーナーが困っています。2時間待ちの真贋査定などサービスとは呼べません。何の経験もないオーナーでもすぐ始められる。と言っていた募集を信用して契約したオーナーへの謝罪はないのですか?逆にこの事態を無視することが精神力を持ち合わせていることに驚きます。ミスは部下の責任ではありません、貴方の責任です。、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます