全て自力で運営

加盟店は利益を得ることを目的に加盟します、しかし実際に開業してみると毎月赤字で資金繰りに困ってる方ばかりです。
原因はいくつかあり特に「未経験者でも儲かる」と本部に言われて、鵜呑みにして始めてしまった方は危険です。

集客はチラシを薦めてくるだけ…

本部は地方の新聞購読率、年代購読率などの重要なデーターは知らない。しかも違法行為である業者指定のチラシ発注を薦めるだけ。
地元の業者より2〜4割ほど割高で加盟者にしてみれば死活問題です。

本部からの指導やサポートの期待は捨てるべき!ライングループ保育園のがサポートしてくれます。

加盟店の声、元オーナーの声を裁判を通じて社会に発信していきます。
元社員さんからの「内部告発」も増えてます。多くの方から連絡をお待ちしております、相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「買取おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます