反社認定され商業施設には入れない

石澤執行役員を降格

ホームページ上からも名前が消えました。
今まで名前がある事に違和感を感じてました。

買取店では立地が全て

イオン、ヨーカ堂からは完全に審査NGとの連絡がきた。


大手商業施設に入ることが買取店成功の秘訣である、集客数が安定、施設内店舗のため広告宣伝費が抑えられます。

反社チェックで引っ掛かってるらしい


反社チェックNGを本部は隠しています、これから説明を受ける方は法定開示書面の内容をしっかりと確認してください。

最近は特に大型商業施設の審査が全く通らないようである、今後はますますこの反社チェックが原因でおたからやは商売をやりにくくなる事が予想される。

会長渡辺氏、社長鹿村氏は石澤を法務部の責任者に任命した責任は重い。

我々は石澤本人が「俺は反社の世界、組織からキッパリと縁をきった 〜省略〜 と違って、時間が経っているから会社は俺を雇っている」と言っている録音を入手した、この録音を聞くと石澤氏は元反社の認識した上で雇用されたと説明をしていた、今さらホームページから削除しても遅い。

これから情報をお待ちしております、今後は問い合わせフォームよりコメントください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c64cae0188df1d2776903d7e50d48fe87305574c

「おたからや」FC契約で集団訴訟

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます