なぜコロッケさんと解約したのか説明してください。

鹿村大志社長には説明責任があります、反社会的企業と言われる理由はそこにある。

コロッケさんも被害者では?

株式会社いーふらん

代表取締役 鹿村大志

イメージキャラクター コロッケ氏に関するお知らせ

謹階 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2023年3月20 日付けの書面で事前にお知らせいたしましたが、株式会社いーふらんはこの度、弊社イメージキャラクター コロッケ氏とのイメージキャラクター契約を2023年7月31日をもって終了することを決定いたしました。

つきましては、コロッケ氏の掲載されている看板及びカッティングシートの掲示物、のぼり等の販促物の変更もしくは修正、撤去を同日までに完了していただくようお願いいたします。

ただし、工事の手配期間等を鑑み、日数等を要するものについては、撤去の猶予期間を2023年9月30日までとさせていただきます。また先述の通り、今回の看板及びカッティングシートのコロッケ氏掲載部分の変更もしくは修正、販促物の交換費用につきまして本部負担とさせていただきます。

全加盟店様におかれましては、上記交換等が必要となる情報について後日お送りするフォームにて、2023年5月22日までに回答をお願いいたします。実際の各種交換

フローにつきましては、改めてご連絡いたします。

本件につきまして、コロッケ氏が掲載された掲示物や販促物を猶予期間後も使用したことを確認した場合、独自広告義務違反に抵触する内容となりますので、くれぐれもご注意ください。また、同内容により加盟店様とコロッケ氏の所属事務所との各種トラブルが発生した際は、本部では責任を負いかねますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

弊社は、今回の決定に関しまして、加盟店様の皆様に多大なご迷惑をおかけしますが、今後のおたからやブランド向上に向けて一層の努力を重ねて参ります。ご不明点、ご質問等ございましたら、営業支援本部(045-522-6766) までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

契約終了することと、交換費用は本部負担と独自広告違反は取り締まるという事しか書いてありません。

我々が知りたいのは、どうやってブランド向上にむけた取り組みをするのかです。鹿村社長はゴルフ以外何もしていませんよね?

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥 氏 である。

左の笑顔が素敵な女性が先山愉弥 氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます