「危険なフランチャイズビジネス:反社会的企業の欺瞞を暴く」

“この業界で最も悪質なフランチャイズビジネス”

高齢者を狙った “いーふらんの組織的FC詐欺”

 “悪質”という言葉がまさにこの「いーふらん」のビジネスを象徴しています。

国内では他のどの企業も、「いーふらん」『おたからや』ほどの欺瞞的なビジネスを展開していないことは確実でしょう。

悪質なフランチャイズビジネスの現状 “被害を未然に防ぐには?”

被害を防ぐには、まずはこの「いーふらん」おたからやFCビジネスの真実を知ることが大切です。それによって、自身のビジネスにどのような影響を与えるのか理解できます。

未然に防ぐための対策 “企業の欺瞞を暴く:事実と嘘”

この企業が展開するフランチャイズビジネスの欺瞞を暴くためには、事実と嘘を明確に見分ける力が必要となります。そのためには、情報の取捨選択と客観的な視点が求められます。

私たちは皆さん、特にお年寄りの方々のために、物事の真実を見抜くための情報を提供し続けます。被害者をこれ以上増やさないように、公の利益を念頭に置いた情報を発信し続けます。

“丸りおな氏” おたからや詐欺広告の顔 加盟店オーナーの親族を利用する反社会的企業 未来ある若者”丸りおな氏”を詐欺に利用しないでください。

解決策を提示し、実行に移す。それが本部幹部の責任です。そして、それが我々の安心と信頼を勝ち取る道だと信じています。我々は、彼らがその責任を果たし、フランチャイズオーナーや被害者への弁済策を提示することを強く望みます。

経営陣の無能とサイコパス的な行動に対して、我々は声を上げるべき時が来ています。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人 フランチャイズ詐欺スキーム生みの親 実行役

第一営業部時代に多くの加盟店を騙したのが 先山愉弥 実行役

第一営業支援部と法務部の部長で加盟店恫喝処理の責任者 元反社会的勢力 石澤大介 監督役

FC詐欺を組織的に実行させたのが 渡辺喜久男会長 と 鹿村大志社長 教唆犯

フランチャイズ詐欺 実行役 渡邉信明氏 なぜか彼の背中は石澤大介氏より派手な暴力団的な入れ墨があります。

藤田風樹エリアマネージャー 彼の肌にはピカソのいたずら書きのような、下品な刺青が彫ってあります。しかも前日までホームページの名前が間違えていました。

みなさん、社員の名前を管理出来ない会社をどう思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます