「鹿村の居留守」と「不正釣り上げ行為」について

おたからやオークションに潜む不正 ** 真実の暴露 **

同業他社の信頼を裏切る「反社いーふらん」の闇

「居留守」と「現行犯を庇う経営陣」問題の真相

「いーふらん」に対して、複数の「おたからやオークション参加企業」が『不正釣り上げ行為』の説明を求めて、問い合わせを入れていることが確認されました。

鹿村大志社長、林部長、伴氏は、居留守を使っています。実行犯の田中僚介氏関しては、「海外部署に移動になった」という事で一切取り継がないように。と、またもや犯罪行為の当事者を会社が守る事を決めました。

現在は上野飛鳥氏と新入社員が「おたからやオークション」を担当しており、おそらく「自分達は、わからない」で逃げているのでしょう。実際には田中僚介氏だけが全貌を把握しています。

鹿村大志社長と田中僚介氏は事実説明、謝罪、被害者救済処置をすぐに発表してください。

インサイダー情報の裏で進む闇、おたからやオークションの不正

事前入札の裏で巧妙な釣り上げ、真の入札はいかに操作されていたのか

おたからやオークション「事前入札システム」

A社が100万円の品をオークション開始3日前に「事前入札」で130万円で入札する。

田中僚介氏のチームが管理システムで入札額を確認。
129万5000円で入札「釣り上げ」を実行する。

A社は、他社の入札がなければ101万〜129万で落札できる可能性があったのに、「吊り上げ」をされて130万で落札をオークション開始日時前に吊り上げられてしまう。

田中僚介チームはオークション開始前に利益を確定させる事ができ、さらに落札手数料も釣り上げる事ができる。

おたからやのヤバイ実態 Youtube

フランチャイズ詐欺に遭遇した方々へ。あなたの経験は他の人々にとって貴重な教訓となることでしょう。遠慮せず、声を上げ、サポートを求めましょう。共に、正しいビジネスの進め方を広めていく力になりましょう。

『情報発信の真価は、社会に対する貢献度にある。我々の目的は、一人でも多くの人々に正確で公正な情報を提供すること。皆様の日常や決断の参考となるよう、真摯に取り組み続けます。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます