「被害者の会」からの鹿村大志社長への要望

「おたからやフランチャイズ被害者の会」は、株式会社いーふらんが行ってきたフランチャイズ詐欺により多くの方々が被害を受けたことを受け、改善を求める活動を行っています。

しかし、最近鹿村大志社長がフランチャイズ展開について、「やりたくなかった」と発言されたことは、多くの被害者や関係者にとっては大きな打撃となりました。

私たちは、この発言に対して鹿村社長からの謝罪と、今後同様の発言をしないことを求めます。

社長として、責任ある発言を行うことが求められます。フランチャイズ展開においては、オーナーや関係者に対して責任を持って行動することが必要です。

私たちは、今後も被害者の救済や社会問題の解決に向けて取り組んでいく決意です。

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人 氏 この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

詐欺的スキームを実行させた責任者は、渡辺喜久男会長と鹿村大志社長の2人である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます