“真実の影を隠す高級時計の謎 ― 反社会的企業の狡猾な舞台裏”

冷酷な損害賠償への無関心、高級品自慢の影でいーふらんの傲慢な姿勢

軽率な高級品自慢に隠された「いーふらん」の危機

口コミ不正や詐欺行為を用いた不正な行為は、企業の信頼性を揺るがすものであり、多くの人々がその被害を回避するためにも、情報の正確な共有が必要とされています。

信用を取り戻すためにも、「株式会社いーふらん」は真摯な姿勢で問題解決に向き合うことを求めます。

「時代遅れで自己中心的な行動を続け、被害者の救済に取り組むどころか高級バスを購入し、連日ゴルフを楽しむ経営陣は経営者としての資質を疑われる。

 詐欺被害者の支援が急務である中、彼らは社会的なルールを無視し、法律を越えた私的な欲望のための詐欺行為を行っている。これは許容できる行為ではない。

丸りおな氏 おたからや詐欺広告、彼女の広告は一般消費者を狙った悪意のある詐欺広告である。丸りおな氏は知らなかったでは済まされない「反社企業いーふらん」に加担する道を選んだ。

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ポチ」こと、田中僚介氏の動画

https://youtu.be/i11FVPFs_hk

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

フランチャイズチャンネルさん、残念ながら金の力に屈したようです。正義はどこにあるのでしょう。「株式会社いーふらん」の利益は詐欺的手法で得たものが大半です、その事実を知っているのに金を受け取るのは… もう言葉がみつかりません。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます