経営陣の誤算、コロッケさんの名誉を守れ!ものまねタレントの影響力と経営責任

笑いと倫理の狭間で揺れる企業の暗い一面、 真実を暴く時が来た。

倫理の欠如、企業の名誉崩壊

経営陣の行動が笑いと悲劇を交えて明らかに。まずは本部がコロッケさん広告を外して加盟店に実際の行動でその姿勢を示すべきです。

契約解除になったのに、なぜ本部はコロッケさんを利用し続けているのでしょうか?どれだけ卑怯なんでしょうか、「ビッグモーター」が可愛く見えます。

本部には何度も要請しても何も改善されないので、広告協賛金の返金を求めます。

「何年にもわたりお世話になった物まねタレントに対する軽率で失礼な発言は、企業として許される行為ではありません。」

フランチャイズオーナーへ、今後サポートはこの長谷川部長の手腕にかかっています。彼は鹿村大志の飼い犬です、と言うことは…

これからも搾取するつもりです

反社企業が慌ててYoutube動画「埋め込み拒否」にしてきました、見られると困る動画をなぜアップするのか?

2年目で執行役員の神田純氏が動画で「とんでも発言!」上司が部下に対して「君たちを殺すも育つも僕次第だと思ってます」という発言は、強い権力を背景に部下を脅迫し、自己の意に従わせようとする行為です。危険です。

https://youtu.be/7FhDhiJ0s_o

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ポチ」こと、田中僚介氏の動画

https://youtu.be/i11FVPFs_hk

ポチ僚介が早速鹿村社長にくんくんしてます、嫁さんが鬱になってもゴマをすり媚びへつらうポチ僚介は、犬の中の犬です。下記の動画で鹿村大志社長は、30秒の会話で10回「えー」を言っています。ポチは鹿村イズムを継承してるだけでしたね。

https://youtu.be/7FhDhiJ0s_o

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

詐欺会社の「10の行動指針」と言う名の詐欺マニュアル

丸りおな氏 おたからや詐欺広告に加担するようです。直営店の広告は電話番号以外は全て虚偽の詐欺です。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

我々フランチャイズ店は、「直営店の詐欺行為0円提示」このような出来事を教訓として、常に透明性と誠実さを持って事業を運営していく必要があります。加盟店としての誇りと責任を忘れず、信頼に値するフランチャイズ店舗として社会に貢献できるよう努めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます