加盟前に知っておきたい!株式会社いーふらんの「詐欺スキーム」と「説明会」

加盟希望者の裏をかく、魔法の説明会で織り成す騙しの罠

説明会の舞台裏で広がる黒い罠

フランチャイズ申し込みの一歩手前、まるで魔法のような説明会。しかし、その陰で何が起こっているか、知っていただく必要があります。

プレッシャーと約束のテクニック

鹿村大志社長のプレッシャーの中で、加盟開発部は無理な契約締結に追い込まれていた。加盟希望者を騙すためのテクニックが渦巻いていたのです。

ダイヤモンドプランと謳われる契約。契約金0円にもかかわらず、研修費用と広告協賛金が次々と請求され、不可能な状況に加盟店は追い込まれていた。

儲けの裏に隠された真実

「説明会で話を聞くから来てください」との言葉に隠された意図。広告協賛金の隠蔽と契約内容の一部だけを提示し、加盟希望者を騙し続ける手法が明らかになる。

今回は、説明会での詐欺テクニックと広告協賛金の隠蔽に焦点を当てました。

暴力団 元ヤクザの 石澤大介氏 が執行役員  いーふらんの実態 Youtube

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「おたからや動画」これが真実です

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます