もはや隠しようがない? いーふらんの衝撃的な内幕「石澤大介元ヤクザ」反社が去り一層厳しい状況に

パワハラの限界を超えて ― 神田純氏の発言が示す闇の深層

疑惑の真相:集団訴訟の裏で暗躍する社長の野望とは「喜び組」だけでは無いらしい!

本日はいーふらんの内幕に迫ります。石澤大介氏(小指)元暴力団員のパワハラやオーナー恫喝は、周知の事実でした。だからこそ、彼(小指)が去れば社内からパワハラや脅迫まがいの暴力行為が消えて平穏な会社になると皆思っていた。

悪夢の一日:部下に突きつけられた命令とその影響

ところが、まさかの二年目のお飾り執行役員 神田純氏が天狗になり横暴さを増すことに!反社会的勢力「株式会社いーふらん」の命運を振り回す権利を、彼はあっけなく動画で語ってしまいました。

我々は悪の源は石澤大介氏(ヤクザ)だと信じていた、少なくとも加盟店たちはそう見ていた。しかし、その石澤大介氏(掛け算言えない)が去った今、社内の問題はむしろ増幅しており、これは大問題だ。

騒動の中心となった神田純氏(天狗)の発言は、一見すると冗談めかしているようにも見えるかもしれませんが、その背後に隠された深刻な問題を突きつけられました。

連日社会問題になっている「ビッグモーター」幹部と全く同じことを平然と言うそのセンス!そして、我々のクレームで気づいた本部が、一度は動画を非公開にして、問題発言だけ削除した動画を再度アップすると言う「ヤンチャな仕事」をして来ました。

“そろそろこの会社も危険なゾーンか!?”

これが、反社会的勢力いーふらんの真の姿なのです、問題が発覚しても対象することなく、蓋をして何事も無かったように涼しい顔して再度アップ。

信じられない問題が露呈した。

問題意識が低く、コンプライアンスが全く理解されていない。手元には小指がない元ヤクザを部長に据え、彼に加盟店のクレーム対応を任せている。彼らはコンプライアンスを軽く見ている。

これは本当に問題だ。

この経営陣のお粗末さについては、「経営陣の無責任さと無能さが露呈した大問題」とでも言えばいいのでしょうか。「ボケ」だけで片付けられない問題である。

石澤大介氏が復帰を画策中との情報も入りました。この情報はまた別の機会にお話し致します。

丸りおな氏 おたからや詐欺広告、彼女の広告は一般消費者を狙った悪意のある詐欺広告である。丸りおな氏は知らなかったでは済まされない「反社企業いーふらん」に加担する道を選んだ。

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ポチ」こと、田中僚介氏の動画

https://youtu.be/i11FVPFs_hk

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

フランチャイズチャンネルさん、残念ながら金の力に屈したようです。正義はどこにあるのでしょう。「株式会社いーふらん」の利益は詐欺的手法で得たものが大半です、その事実を知っているのに金を受け取るのは… もう言葉がみつかりません。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます