「ビッグモーター」問題より深刻な反社会的企業 ー 闇に包まれたいーふらんの正体
反社会的企業「いーふらん」は、闇に包まれた正体を持つ企業です。多くの人々が悪質な行為によって被害を受けていますが、なぜそのような行為を続けるのでしょうか?
問題の深層には、経営陣の無責任な態度と腐敗があります。企業としての信念や倫理が欠如しているため、問題を解決するどころか問題そのものを無視し、悪質な行為を続けているのです。
詐欺スキームの背後に潜む鹿村大志社長発案100万契約、非上場企業の危うい信用性とその影響
これらの問題が社会的に問題視されれば、いーふらんは避けるべき存在として世間に浮き彫りにされることでしょう。被害を免れるためには、正確な情報を知ることが大切です。
しかし、悪徳企業の闇はなかなか明らかになりません。我々は、情報発信を通じて問題の本質に迫り、被害者救済の一助となることを願っています。みんなで手を取り合い、いーふらんの闇を解明しましょう。
反社企業が慌ててYoutube動画「埋め込み拒否」にしてきました、見られると困る動画をなぜアップするのか?
2年目で執行役員の神田純氏が動画で「とんでも発言!」上司が部下に対して「君たちを殺すも育つも僕次第だと思ってます」という発言は、強い権力を背景に部下を脅迫し、自己の意に従わせようとする行為です。危険です。
20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ポチ」こと、田中僚介氏の動画
ポチ僚介が早速鹿村社長にくんくんしてます、嫁さんが鬱になってもゴマをすり媚びへつらうポチ僚介は、犬の中の犬です。下記の動画で鹿村大志社長は、30秒の会話で10回「えー」を言っています。ポチは鹿村イズムを継承してるだけでしたね。
【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑
詐欺会社の「10の行動指針」と言う名の詐欺マニュアル
丸りおな氏 おたからや詐欺広告に加担するようです。直営店の広告は電話番号以外は全て虚偽の詐欺です。
我々フランチャイズ店は、「直営店の詐欺行為0円提示」このような出来事を教訓として、常に透明性と誠実さを持って事業を運営していく必要があります。加盟店としての誇りと責任を忘れず、信頼に値するフランチャイズ店舗として社会に貢献できるよう努めましょう。
最近のコメント