フランチャイズ業界に蔓延する闇 株式会社いーふらん事件の真相

「株式会社いーふらん」は、フランチャイズ詐欺事件で多数の集団訴訟を受けている会社です。

さらに、反社会的勢力問題や訴訟件数の多さからメガバンクや地方銀行からも取引停止となっています。

社員の刺青やパワハラ、セクハラ問題も発覚しており、問題が山積しています。

このような背景から、長年有名なものまねタレントコロッケさんを広告に使用してきたことも問題視されました。

経営陣は趣味のゴルフやバス旅行に熱中しているようですが、被害者救済の方法を発表せず問題解決に向けた行動を起こさないままでは、被害者や加盟店オーナー、そして社員が犠牲になり続けることになります。

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます