おたからや名古屋栄店殺人事件の真相に迫る – おたからや本部に求める説明責任

疑惑の闇を晴らせ!おたからや名古屋栄店事件、本部の説明責任を追求

背後に潜む疑惑 – おたからや名古屋栄店の店長殺人事件

事件の背景とおたからや本部 株式会社いーふらんの無視

名古屋市中区のマンションで発生したおたからや名古屋栄店の店長殺人事件。阿部光一さんの冥福を祈りながらも、犯人が元おたからや社員である事実が震撼を呼んでいます。しかし、おたからや本部である株式会社いーふらんはこの事件に無視の構えを見せています。事件の真相に迫るためには、本部に正々堂々と説明責任を果たしてもらいたいところです。

おたからやフランチャイズ加盟店への影響

おたからや名古屋栄店クローゼット殺人事件の疑惑が本部へ向けられる中、既存のおたからやの加盟店は不利益を被りかねません。本部の無視は加盟店にとっても大きな影響を与えています。このままでは信頼を回復し、不利益を払拭するのは難しいでしょう。おたからや本部にはおたからやフランチャイズ加盟店への悪影響を考慮し、透明性を持って真実を明らかにしてほしいと願っています。

まとめ

おたからや名古屋栄店事件の真相に迫る中、反社企業の闇が浮き彫りになりました。被害者と犯人がおたからや関係者である事実は、企業文化と透明性に対する深刻な問題を浮かび上がらせます。真実への探求は、社会的な正義を求める大切なステップです。

おたからや名古屋栄店オーナー殺人事件の真相は明らかにされるべきです。本部は説明責任を果たし、加盟店にも透明性をもたらすことで信頼を回復するべきだ。事件の影響は深刻であり、正確な情報開示が必要だ。

テレビ東京 ワールドビジネスサテライト『WBS』反社企業いーふらんFC詐欺の実態

テレビ東京のWBSにて、フランチャイズ詐欺疑惑の集団訴訟が取り上げられ、多くの被害者がその声を上げています。この動きは被害者の方々にとって、一つの大きなステップとなります。

ワールドビジネスサテライト(WBS)

「おたからや」元オーナーが提訴 “フランチャイズ”でトラブル急増   2023.10.11 22:00

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/newsl/post_283624?utm_source=txweb&utm_medium=thumbnail&utm_campaign=wbs

https://jcc.jp/news/20157291/

Yahoo!ニュース「おたからや」元オーナーが提訴 “FC詐欺”でトラブル急増

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

1 個のコメント

  • ・HITOWAキッズライフ加賀谷高志が、行った保育園建設を巡る大型横領事件
    ・イリーゼ浦和大門における要介護4だか5の老女の溺殺事件
    ・靴専科武蔵境店におけるHITOWAライフパートナー佐藤取締役によるオーナー木元尚子氏に対するリース詐欺事件
    ・他にも不倫、小口現金横領、フランチャイズ詐欺

    これらの裏側には、常に、いーふらんおたからや加盟店開発部長であったあの男が関与していました。
    恐るべき詐欺師集団HITOWAグループ!
    HITOWAグループはフランチャイズ子会社のHITOWAライフパートナー社が詐欺体質であるのみならず、他のグループ企業、とりわけ品川の本社勤務の連中は、人間を「ゴミとかクズ」としか思わない集団であり、いかに世の中を騙すかを考え続けています。加盟店やら老人収容所収容者たちの絶望を啜り、憎しみを喰らい、悲しみの涙で喉を潤す。それが、HITOWA三羽烏の故郷HITOWAグループの社員たちです。
    自らの会社が潤えばよく、加盟店たちと共存共栄などという考え方など一切ございません。

    まさに、社訓「家族と暮らしを破壊する新たな詐欺を創造し、ステークホルダーに絶望と貧困を提供し続けます。」

    なので、HITOWAグループ人材たちは、利益のみを追求し、顧客を顧みない経営をする企業で重宝され、HITOWAグループ退職者の中には、HITOWAグループの詐欺スキームで新たな会社を立ち上げる者さえ多数います。

    そんな恐るべき詐欺企業HITOWAグループを追い求めるのが、反社会的詐欺企業株式会社いーふらん。

    いーふらんには、HITOWAグループ社員たちが大量に転職しており、加島隼人の理想系「HITOWA✖️YAKUZA」が実行に移され、多くの加盟店を絶望と貧困に追い込みました。

    私たちは、HITOWA 流詐欺スキームの徹底解明を進めます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます