反社企業いーふらんの裏側:隠蔽と不正の連鎖

E-FRAN SG PTE. LTD.(仮)新社長 田中僚介氏

真実は隠されても、いつか必ず日の目を見る。

フランチャイズ業界の裏側には、想像を超えるほどの深い闇が存在している。私たち「被害者の会」は、この反社企業いーふらんで受けた被害に立ち向かい、真実を伝えるために結成された団体です。

90万の時計が紛失した事件がありました。

この事件は「おたからや被害者の会」のリークにより、鹿村大志社長の耳にも入ったのですが、彼のとった行動は、我々にとって驚きのものでした。カリスマ性ゼロ、問題解決能力も期待できない社長が選んだ手段は、伝家の宝刀「隠蔽」でした。反社企業のトップである彼は、隠蔽大好き社長として有名です。

田中僚介氏の不正処理を処罰するどころか、彼を可愛がる社長の基準には、我々は恐怖すら感じています。

E-FRAN SG PTE. LTD.(仮)社長は、会社に奴隷宣言をしてカッコカリ社長になることを夢見るような人物です。そして驚くべきことに、彼のように反社企業でキャリアアップを夢見る社員が非常に多いのです。これが反社企業いーふらんの恐ろしい特徴の一つです。

まとめ

反社企業の内部では、不正や隠蔽が日常的に行われている。私たち「フランチャイズ被害者の会」は、これからも真実を暴露し続け、被害者たちの声を社会に届けるために戦っていきます。次回の後編では、更なる反社企業の裏側を明らかにしていきますので、お楽しみに。

テレビ報道での集団訴訟の取り上げ

テレビ東京のWBSにて、フランチャイズ詐欺疑惑の集団訴訟が取り上げられ、多くの被害者がその声を上げています。この動きは被害者の方々にとって、一つの大きなステップとなります。

ワールドビジネスサテライト(WBS)

「おたからや」元オーナーが提訴 “フランチャイズ”でトラブル急増   2023.10.11 22:00

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/newsl/post_283624?utm_source=txweb&utm_medium=thumbnail&utm_campaign=wbs

https://jcc.jp/news/20157291/

メディアの力と集団訴訟の影響

メディアの取り上げにより、社会的な認識が高まることで、被害者の声がより強くなります。集団訴訟は、被害者一人一人の力を結集する手段として効果的です。

報道を受けて、被害者としての次の一歩

詐欺の闇に包まれることなく、希望の光を見失わないように、前向きな姿勢で問題に立ち向かっていきましょう。

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます