「車買取ビッグモーター」の問題は「いーふらん」と酷似、不正フランチャイズ契約、消費者庁の責任!

” フランチャイズ詐欺、消費者庁は何を見ている? “

消費者庁長官 新井ゆたか氏  ” 一般消費者を守る ” それが消費者庁の役目だ!

「ビッグモーター」は保険の不正でしたが「いーふらん」は、一般消費者を騙します。日本国中に被害者予備軍がいるので「ビッグモーター」よりさらに悪質で深刻な問題だといえます。

また、おたからや直営店では毎日虚偽広告で消費者が騙されて搾取されているのです。

直営店の不正は鹿村大志社長が始めたものですが、今は舩久保龍一氏が率先して詐欺広告を使い、来店する顧客を騙すように指示を出しています。

どう騙すか?これだけを直営店社員は考えています、この闇はまたの機械にお伝えします。被害者の我々はバイアスがかかってしまってます、それは認めます。しかし、おたからやも被害者の会も知らない人が聞いても詐欺だとわかります。

国民の敵、それが「株式会社いーふらん」詐欺会社です。

フランチャイズ契約を結ぶ前の人々は、まだ事業主ではなく、一般消費者です。そのため、これらの人々が不正なフランチャイズ契約によって被害を受けている場合、本来は消費者庁が介入するべきです。

” 無力な消費者庁、それでも我々は待つ “

しかし、実際には消費者庁の動きは遅く、一般消費者を保護するのに十分な対策がなされていません。ブラック企業と認識されている企業が、一般消費者を騙す詐欺フランチャイズ契約を繰り返す現状。消費者庁はこの問題にどう対処し、一般消費者を守るべきなのか。その答えを求めることが、今、我々にとって最も重要な課題です。

舩久保龍一氏が我々は詐欺師ではないと一斉LINEを!通常の会社の業務連絡で「詐欺を否定」することなどあり得ません、それほど顧客のクレームが多く『詐欺である』と寄せられているのだ。

「丸りおな おたからや詐欺広告」彼女の広告は一般消費者を狙った悪意のある詐欺広告である。

丸りおな氏は知らなかったでは済まされない「反社企業いーふらん」の詐欺広告に加担する道を選んでしまった。丸りおな 詐欺加担!芸能事務所のコンプライアンス意識の低さには驚きました。その点コロッケさんはさすがですね。

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ドアハンドルのポチ」こと、田中僚介氏の奴隷動画

https://youtu.be/i11FVPFs_hk

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

フランチャイズチャンネルさん、残念ながら金の力に屈したようです。正義はどこにあるのでしょう。「株式会社いーふらん」の利益は詐欺的手法で得たものが大半です、その事実を知っているのに金を受け取るのは… もう言葉がみつかりません。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます