被害者の叫びに応える時間は今だ!社会的責任を問われる経営陣の姿勢

” 指摘を受けて行動を変える?それは真の改善ではない ” 真のビジネスエシックスは、誤りを正直に認めることから

まずは企業の隠蔽体質を改善してください。

新人客寄せパンダの神田純氏がビッグモーター顔負けの”生殺与奪の権利”発言を指摘したところ、すぐにその発言だけを削除して再度Youtube配信していました。

その神田純氏のYouTube再配信事件は多くの人々の目を引きました。真実を隠すような再配信の行動が、一体何を意味するのか?

社会的な対応として、隠蔽するのではなく、真実を受け入れる勇気が求められる時代。被害者の声に耳を塞ぐのではなく、真摯に取り組む姿勢が必要である。

経営陣がゴルフに興じる一方、真の企業としての社会的責任はどこにあるのか。私たちが目撃しているのは、ナンセンスな行動の繰り返しである。

“社会的責任をどう果たす?企業の道徳と裁判の影”

企業の社会的責任は絶えず試されている。特に詐欺の被害者救済が持たれる時、企業の真価が問われます。

裁判所が詐欺行為を認めた場合、それに続く賠償の問題だけでなく、社会の信頼を取り戻すための努力が必要になる。被害者の救済は、ただの形式的なものではなく、真心からの取り組みが求められます。

経営陣は今、その姿勢を見直し、社会と被害者に向き合うべき時である。そして、企業の真の責任とは何かを再認識する時期に来ている。

 

【いーふらん納車式】祝う側から納車式の主役へ。広告戦路本部光本さんの納車式です。#いーふらん詐欺

https://youtu.be/fH-Mr_H2gcY 埋込み無効w

「株式会社いーふらんFC詐欺」動画

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「おたからや動画」これが真実です

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます