いーふらんのフランチャイズ詐欺: 解体的出直しが唯一の救済か?

数百名の被害者と独裁的トップ。いーふらん、改善の可能性は?

いーふらんの暗黒、何が必要で何が足りない?

本部が反社会的であることが、多くのフランチャイズオーナーを苦しめています。一年間、改善を求め続けたが、結局のところ、渡辺喜久男会長の存在が問題の核心です。

“渡辺喜久男会長、鹿村大志社長、解任が唯一の道?”

単なるイエスマンである鹿村大志社長も含め、企業のトップが変わらない限り、何も変わらない。その結果、解任する以外に手段は残されていないのかもしれません。

“提言: 解体的出直しの必要性”

いーふらんが真に変わるためには、正式な謝罪と金銭的賠償を含む救済措置が必要です。そしてそのためには、トップの人事が不可欠です。

暴力団 元ヤクザの 石澤大介氏 が執行役員  いーふらんの実態 Youtube

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「おたからや動画」これが真実です

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます