“不公平な広告戦略”  フランチャイズ加盟店の現実

直営店の特権? フランチャイズ店の挑戦

“隠された真実 : フランチャイズ店の日常とその闘い”

フランチャイズ店の背景: あなたが知らなかった事実」

「公正な競争原則に反する行為の深層」

全国的にほとんど見ることのない「おたからやCM」あなたが手に取るチラシ。しかし、裏側には知られざるストーリーが。

公正取引法という言葉を耳にしたことがありますか?それは企業間の公平な競争を保障するためのもの。

だけど、現実はいつも公平ではない。特に、フランチャイズ加盟店はその狭間で頑張っているのです。

「広告活動の影響 : 直営店とフランチャイズ店のギャップ」

誰もが知る大手のおたからやオフィシャルホームページ。でも、その裏側で何が起こっているか知っていますか?多くのフランチャイズ加盟店が、公平な広告の機会を奪われているのです。

これはただの偶然や単なるビジネス戦略なのでしょうか。また、こうした現状をどう変えていくべきなのか。日々の忙しさの中で気づかない、あなたの身近な店の現実を紐解いてみましょう。

下記の写真を見てください、フランチャイズ加盟店はまるで存在しないかのような表記、詐欺師的な経営の典型的な事例です。

「フランチャイズ契約のグレーゾーン」

皆さんがよく利用する店舗も、実はフランチャイズ店かもしれません。しかし、彼らは公平な広告の機会を得られるのでしょうか。

広告協賛金という名の下で、彼らから徴収されるお金は、本当に彼らのために使われているのでしょうか。

この詐欺的な手口を知ることで、あなたのショッピング体験もきっと変わるはずです。

私はこうして騙された「おたからや」フランチャイズ詐欺 FRIDAY

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます