重要なお知らせ(株)いーふらん に対して告訴状 – 23年3月に告訴の申し立て!真実が明らかに。

告訴状が明かす(株)いーふらんの闇!捜査の行方は?

衝撃の告発「反社会的企業いーふらん」では何が行われていたのか。

捜査当局が(株)いーふらんに対して告訴の申立てを行っていることが明らかになりました。告訴状の中身についての詳細は明らかにできませんが、重要情報として告訴の事実を皆さんに伝えいたします。

告訴の申立てが(株)いーふらんによる何を暴露しているのか

告訴の申立ては(株)いーふらんが行っていた何らかの問題行為に関連していると考えられます。

具体的な暴露内容は明らかにできませんが、告訴状が社会的な関心を集めるほどの重要な情報を含んでいることは間違いありません。

真実が明らかになる瞬間はいつ?告訴の行方に注目が集まる

この告訴状が真実を明らかにする重要な証拠となる可能性があります。

現段階では、捜査の進展によって真相が明らかになるタイミングは不明ですが、社会はその行方に大いなる注目を集めています。真実が明らかになる瞬間に向けて、さらなる情報の入手や関係者の証言が期待されています。

新事実をお伝えできるタイミングが来ましたら、ブログで皆さんにお伝えします。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます