“「反社企業いーふらん」の実態 : 不適切なゴルフと経営者の義務” 

『フランチャイズ経営の闇:「いーふらん」のコンプライアンス問題』

「いーふらん」のゴルフ遊びとFC本部経営者としての信頼問題

忖度ゴルフと代表取締役会長と社長の矛盾

週3回ものゴルフを楽しむ会長に社長。その背後に隠された真意とは何か?

週3回もゴルフを楽しむ「いーふらん」の代表取締役会長、社長。その行動は、多方面から疑問の目を向けられています。フランチャイズオーナーたちとの信頼関係を築くための努力は、どこに消えたのでしょうか?

ゴルフの楽しみを優先させる行動は、真摯にビジネスに取り組む姿勢とは言えません。その矛盾した態度は、信頼のかけらも感じられず完全に社会から見放されたと言えるでしょう。

新規フランチャイズ契約の真実

鹿村大志社長の「昔からフランチャイズはやりたくない」との発言。その背後には、どんな真実が隠されているのか?

「いーふらん」のフランチャイズ契約に対する真の姿勢が、一つの発言から明らかになりました。「昔からフランチャイズはやりたくない、直営店の方が儲かるから」との社長の発言。

ビジネスの舞台裏で、何が繰り広げられているのか?

これは、多くのフランチャイズオーナーたちにとって、信じられない事実として受け取られました。フランチャイズ契約を交わした背後には、どんな計算があったのでしょうか?

次回は経営陣の責任について

おたからやのヤバイ実態 「Youtube」

フランチャイズ詐欺に遭遇した方々へ。あなたの経験は他の人々にとって貴重な教訓となることでしょう。遠慮せず、声を上げ、サポートを求めましょう。共に、正しいビジネスの進め方を広めていく力になりましょう。

『情報発信の真価は、社会に対する貢献度にある。我々の目的は、一人でも多くの人々に正確で公正な情報を提供すること。皆様の日常や決断の参考となるよう、真摯に取り組み続けます。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます