おたからや急成長の秘密(答え : 詐欺と元反社の相乗効果)【1】

詐欺と元反社会的勢力社員の相性が良くベストマッチこれが「おたからや急成長の秘密」

反社企業と元暴力団員の関係は、詐欺業界の中で最も破壊的なシナジーを生み出しました。

おたからや急成長の秘密 : それは詐欺と暴力団利用 著 : 渡辺絹翁(喜久男)

最低評価3つ、3冊売れてることに驚きました。

様々なさかえはせ事業を行う中で、買取と言うビジネスに魅力を見出し一般客から買取る業態を確立した先駆者、おたからや創業者 渡辺絹翁(喜久男)

確かに、「詐欺的な手法を使わなかったら」渡辺絹翁(喜久男)会長は、多くのビジネスマンや業界から尊敬され、名誉と地位を得ていたでしょう。

しかし、渡辺会長はそのような正道を選ぶことなく、一般のお客様を騙すような広告や詐欺的な話術で利益を追求する道を選びました、さらに鹿村社長がフランチャイズ詐欺にも手を染めていきました。

正しいビジネスの道を選ぶ機会は何度もあったと思いますが、人の欲望は深く、闇が広がるものだとはよく言います。

渡辺喜久男会長と鹿村大志社長は、短絡的に短期の利益だけを追い求め、おたからや直営店では全ての一般消費者とフランチャイズオーナーのほとんど全員に対して、詐欺的な手法を取り入れることを決断し指示を出しました。

次回、書籍に関する内容をお伝えいたします。

私はこうして騙された「おたからや」フランチャイズ詐欺 FRIDAY

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます