「日大大麻揉み消し問題」より悪質、「山中僚也氏の準強制性交未遂事件」を揉み消した反社いーふらんの罪

反社企業いーふらん不正中心メンバー山中僚也氏の強制わいせつ未遂事件を揉み消したいーふらん

山中僚也の自動車ローン自慢動画https://youtu.be/KtzxEqD0V6s

「山中僚也氏」の準強制性交未遂揉み消し事件は、単なるセクハラでは収まらない悪質な性犯罪未遂行為が行われたことをみなさんご存知ですか?

被害者が抗拒不能状態、酩酊状態にあるとき、またはそのような状態にさせて性交などを行った場合に成立する犯罪が準強制性交等罪です。5年以上の懲役に厳罰化されています。また、親告罪から非親告罪へと変更されたため、被害者の告訴がなくても起訴可能となり、極めて悪質な犯罪行為です。そんな未遂行為を行った人物が山中僚也氏です。

株式会社いーふらん社内は完全に「セクハラ蔓延」状態であると以前から言われていましたが、この山中僚也氏の強制わいせつ未遂事件を聞けば納得がいきます。

加盟店の皆様は担当者として関わり合うことがない方のが多いと思いますので犯罪者山中僚也氏の説明をします。

山中僚也と言えば、悪名高い「第一営業部石澤大介ヤクザ部長の直属の部下」で、社内でも数少ないヤクザ部長とプライベートでも親交があるの側近中の側近と知られる人物です。石澤大介部長の保護の元、特にこの山中僚也氏、先山愉弥氏、シエッター氏が独自で契約書の内容を変えたりと社内でもやりたい放題でした。

第一営業部解体後、現在は加盟開発を担当している。反社企業いーふらんの不正行為の中心人物の1人であり会長、社長とのゴルフ常連者であり経営陣から常に守られている存在である。反社企業の特徴である経営陣から守られる存在については後日解説します。

社会的な立場を利用したセクシャルハラスメントは許されない行為です。いーふらんの経営者が山中僚也氏の問題を揉み消すことは、悪質な犯罪行為を保護する行動であり、これに対しては経営陣の深刻な責任が問われます。公益目的の情報発信は、被害者を守るために不可欠です。

唯一、正当な査定額を加盟店に提供していた伴氏は、鹿村大志社長によって査定員から外されました。これが反社会的勢力いーふらんのパワハラ人事です。

主流から外れた信念や価値観を持ち、狭い範囲の宗教的な組織。

カルト的な価値観の強要、社員のストレスMAX

 車や時計のような高級品を所有することが成功の指標とされるのは、一般的な価値観とは異なります。成功や価値は物的な所有物だけではなく、能力や人間関係、成果など多様な要因に基づいて評価されるべきです。

このような行為は、企業の文化や価値観が外見や物質的な所有に基づいていることを示唆しており、長期的な成果や社員の幸福には繋がりにくいと考えられます。

ユーモアたっぷりのマイナス効果のPR動画w

【いーふらん納車式】祝う側から納車式の主役へ。広告戦路本部光本さんの納車式です。#いーふらん詐欺

https://youtu.be/fH-Mr_H2gcY 埋込み無効w

暴力団 石澤大介氏が執行役員  いーふらんの実態 このYoutube動画は被害者を減らす目的の良い動画です。

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「おたからや動画」これが真実です

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます