若手女子コンパニオン社員とのゴルフ三昧、被害者は無関心の経営陣

詐欺被害者を放置し、経費での贅沢を続ける経営陣の不祥事

被害者たちの実際の声と感じる苦しみ、

被害者の声と現状

若い女性社員とのゴルフ三昧を自慢する経営陣の姿とは裏腹に、多くの詐欺被害者たちが絶望的な状況に置かれている。一部のメディアは和解が進行中であるとの報道を行っているが、実際には1人の被害者としか和解が成立していない。被害者たちの声は、多くの場合、公にはされていない。

しかし、インターネット上の掲示板やSNSでは、彼らの叫びが連日投稿されている。詐欺被害に遭った人々の中には、生活が困窮して自ら命を絶つ者もいるという。そのような背景を知ると、経営陣が自慢げにゴルフを楽しむ姿は、多くの人々にとって許し難いものとなっている。

和解の背後

一方、メディアの報道を信じる一部の人々は、企業が被害者たちと和解を進めているとの印象を持っている。しかし、実際にはそのような動きはほとんど見られない。公にされている情報だけでは、真実の一部しか知ることはできない。被害者たちとの和解が難航している背景には、経営陣の問題点があると考えられる。


彼らは自らの不正行為を認めたくないばかりか、被害者たちの声を無視し続けている。このような経営陣の姿勢は、彼らが反社会的企業であるとの評価を強化するものとなっている。

反社会的企業の策略

経営陣が月の半分をゴルフで過ごしているとの報道があったが、その真偽の程は定かではない。しかしながら、彼らが贅沢な生活を送っていることは明らかである。多くの被害者が困窮する中、経営陣は経費での贅沢を楽しんでいる。このような姿勢は、彼らが反社会的企業であるとの評価をさらに強化するものとなっている。

まとめ
銀行融資が受けられないまま「一兆円企業」を目指すなどビジネストークの絵空事である、まず訴訟数字を減らす企業努力をして金融機関からの信用を取り戻す必要がある。新入社員には何も説明がなく、相変わらず透明性のない反社会的企業のままである。さらにもっと重要なのが詐欺被害者たちの叫びを無視し、メディアを利用して誤解を招く情報を流す企業の背後には、経営陣の重大な問題点が隠れている。彼らの贅沢な生活とは裏腹に、多くの被害者たちは絶望的な状況に置かれている。

私はこうして騙された「おたからや」フランチャイズ詐欺 FRIDAY

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます