加盟店を無視し、良心はどこに?株式会社いーふらんのビジネスの闇

**利益だけが目的?経営陣の無責任な行動に疑問の声**

**フランチャイズへの無視と経営陣の良心**

加盟店の利益を無視する株式会社いーふらん。その経営陣の行動に疑問の声が高まっています。

**顧客の信頼を裏切るビジネス展開**

フランチャイズオーナーの信頼を受け、加盟店をサポートすべき経営陣。しかし、その姿勢はどこへ消えてしまったのでしょうか。

**利益至上主義の闇**

経営陣の行動からは利益至上主義が透けて見えます。加盟店の状況や利益を顧みず、何が大切なのか疑問に思います。

**フランチャイズの恥、無視されるビジネスモラル**

ここまでのフランチャイズ無視のビジネス展開、それでも経営陣は恥じ入ることなく進めているのでしょうか。

フランチャイズオーナーの叫びが聞こえませんか…

暴力団 元ヤクザの 石澤大介氏 が執行役員  いーふらんの実態 Youtube

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「おたからや動画」これが真実です

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます