山中僚也氏事件【②】いーふらん経営陣の責任

山中僚也氏は女性を酩酊させ、強引にホテルに連れ込んだ行為が、いーふらん経営陣によって揉み消されました。

この事件はいーふらんの企業文化の一環として、女性を軽視する悪弊が根付いていることを示しています。その責任は、渡辺会長と鹿村社長に問われるべきです。

まだ声を挙げられない”Me Too”な女性社員の方々へ、絶対にあきらめないで相談してほしいと呼びかけます。女性軽視の反社企業に対して、立ち上がることが重要です。

山中僚也氏が女性をアルコール中毒の危険に晒し、強引にホテルに連れ込む行為は、準強制性交未遂として明らかな犯罪です。

食事のはずが大量の飲酒となり、意識が保たれるのが精一杯だった被害者に対し、山中僚也氏は横浜駅ハマボール裏のラブホテルに連れ込もうとしましたが、被害者の拒否にあいました。

女性からの拒否を無視する山中僚也氏の行動は、一般的な仕事の範疇を超えており、その振る舞いは犯罪の匂いを漂わせます。

被害者女性は何度も拒否しましたが、研修講師である山中僚也氏を怒らせたくない気持ちから嫌々ホテルに入ることを余儀なくされました。

山中僚也氏強引な接触を続け同意のない行為を迫りました。これは犯罪行為です。被害者女性は危険を感じ、なんとかラブホテルから逃げ出しましたが、この出来事による精神的な苦痛は一生残ります

この後、被害者女性は精神的な苦痛により出勤できない体調に陥りました。加害者山中僚也氏といーふらん経営陣は、女性の経験を軽視しているのが明白です。

どれだけの困難な状況に直面していることか、お察しします。性犯罪者から逃れる若い女性が受ける心の傷に、山中僚也氏といーふらん経営陣が軽視の態度を見せていることは深刻です。

性犯罪者 山中僚也氏の車自慢動画

カルト的な価値観の強要、社員のストレスMAX

 車や時計のような高級品を所有することが成功の指標とされるのは、一般的な価値観とは異なります。成功や価値は物的な所有物だけではなく、能力や人間関係、成果など多様な要因に基づいて評価されるべきです。

このような行為は、企業の文化や価値観が外見や物質的な所有に基づいていることを示唆しており、長期的な成果や社員の幸福には繋がりにくいと考えられます。

【いーふらん納車式】祝う側から納車式の主役へ。広告戦路本部光本さんの納車式です。#いーふらん詐欺

https://youtu.be/fH-Mr_H2gcY 埋込み無効w

暴力団 石澤大介氏が執行役員  いーふらんの実態 このYoutube動画は被害者を減らす目的の良い動画です。

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「おたからや動画」これが真実です

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

4 件のコメント

  • 山中って、社長とかとコネがあって会社から守られているの?
    これ、本当なら完全な犯罪だよね。
    いくらいーふらんでも、犯罪者は見捨てると思うから、被害女性の方は、是非勇気を持って頑張って欲しい。
    こんな会社は早々に見限るべきです。
    山中は、初犯ではなさそうですね。

    • これは全て事実です、
      長谷川氏のようなセクハラ行為は日常的に行われております。
      会長様の忖度ゴルフに毎回参加するメンバーは、皆出世してピンク犯罪も揉み消してもらえます。
      社員は休日扱いで忖度ゴルフに行くので、実際はみんな行きたくありません。プライベートを犠牲にして会長に気に入られる、鹿村社長が始めた反社会的企業の文化です。

      • ありがとうございます。
        忖度ゴルフにどれだけ会社の経費が投入されていることか。
        ピンク犯罪の社員は、全員逮捕されて然るべき。
        被害者の会さんには、いーふらんがまともな会社になるよう是非頑張っていただきたいです。
        FCオーナーなもんで・・・。

        • オーナー様
          コメントありがとうございます。
          本部は福利厚生など経費を使うなら、会社改善のために
          投資をするべきです。またフランチャイズ事業に関しては人手不足とそもそもサポートする体制ではないことが問題です。
          プラチナサポートの事務さんたちは、本気で加盟店を良くしようと頑張ってくれていますが…
          はっきり言って社内では加盟店は搾取対象として活動しています。
          本部が変わるには経営陣交代しかないと思ってます。
          店舗運営頑張ってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます