E-fran SG PTE. LTD.設立―反社企業の利益と被害者

透明性なき裏事情、シンガポールの新会社が揺るがす

渡辺喜久男会長や鹿村大志社長は反社認定で代表になれなかったのか?

新会社設立の舞台裏

シンガポールに新会社「E-fran SG PTE. LTD.」を設立した反社いーふらん。しかし、その法人代表に選ばれたのはなぜか、渡辺会長や鹿村社長ではなく、田中僚介氏。公にはされていない事情があるのか、それとも私欲が絡んでいるのか。これには市場も関係者も疑念の目を向けている。

子会社代表者の席を確保した田中僚介氏

田中氏が子会社の代表に選ばれた背後には、一体どのような思惑が渦巻いているのか。彼の過去の行動を振り返りつつ、今回の法人代表就任の真相に迫る。企業の信頼性にかかわる問題が次第に表面化してきている。

反社企業の大きな陰謀

新設立のシンガポール法人に込められた意図は何か。これまでの反社いーふらんの不正行為と連動している可能性も。田中氏の関与が企業全体の陰謀に結びついている可能性も考えられる。その真相に迫りつつ、今後の展開に注目が集まる。

企業改革か私欲のためか―真相解明への期待

シンガポール法人設立には謎めいた事情が絡む。反社企業改革の一環なのか、それとも経営陣の私欲のためか。市場と関係者は真相解明を求め、透明性と誠実な情報発信がますます重要となっている。企業は公共の利益を考え、社会に対して責任を持つべきである。真実を探求し、透明性ある情報提供を通じて、公正かつ健全な経済環境の確立に向けて努めるべきである。

ワールドビジネスサテライト(WBS)

「おたからや」元オーナーが提訴 “フランチャイズ”でトラブル急増   2023.10.11 22:00

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/newsl/post_283624?utm_source=txweb&utm_medium=thumbnail&utm_campaign=wbs

https://jcc.jp/news/20157291/

メディアの力と集団訴訟の影響

メディアの取り上げにより、社会的な認識が高まることで、被害者の声がより強くなります。集団訴訟は、被害者一人一人の力を結集する手段として効果的です。

報道を受けて、被害者としての次の一歩

詐欺の闇に包まれることなく、希望の光を見失わないように、前向きな姿勢で問題に立ち向かっていきましょう。

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます