詐欺被害者との和解の影

「誤解を招く言い方」 – 詐欺被害者への和解状況

被害者はまだ多数。報道と現実のギャップとは?

テレビ報道と現実の和解状況

テレビでの報道と実際の和解状況には大きなギャップがあることが判明。多くの被害者がまだ救済されていないのに対し、テレビでは和解が進んでいるかと思わせる報道がなされている。

集団訴訟の現状: 1人が和解者

集団訴訟においては、現時点で和解が成立したのはわずか1人だけ。多くの被害者がまだ救済を待っている現状が浮き彫りとなった。

反社会的企業の手口 : 誤解を招く情報発信

意図的に誤解を招くような情報発信を行うことで、真実を隠蔽しようとする反社会的企業の手口が明らかに。

報道と現実のギャップ、被害者の実情、そして反社会的な手口。これらの事実を知ることで、真の和解と被害者救済の重要性が改めて浮き彫りとなった。

ワールドビジネスサテライト(WBS)
「おたからや」元オーナーが提訴 “フランチャイズ”でトラブル急増 2023.10.11 22:00

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/newsl/post_283624?utm_source=txweb&utm_medium=thumbnail&utm_campaign=wbs

https://jcc.jp/news/20157291/

おたからやのヤバイ実態「Youtube」

フランチャイズ詐欺に遭遇した方々へ。あなたの経験は他の人々にとって貴重な教訓となることでしょう。遠慮せず、声を上げ、サポートを求めましょう。共に、正しいビジネスの進め方を広めていく力になりましょう。

『情報発信の真価は、社会に対する貢献度にある。我々の目的は、一人でも多くの人々に正確で公正な情報を提供すること。皆様の日常や決断の参考となるよう、真摯に取り組み続けます。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます