フランチャイズ契約の責任とは? 鹿村大志の暴露

加盟店を裏切る言葉の裏に隠された本音とは?

鹿村大志の言葉の裏に見るフランチャイズ契約の真実

加盟店の期待と本部の責任

フランチャイズ契約では、加盟店は本部から適切なサポートを期待していますが、鹿村大志の発言はそれとは対照的である。

フランチャイズ契約において、本部は加盟店に対して適切なサポートやトレーニングを提供する責任があります。しかし、鹿村大志が「フランチャイズはやりたくない」と発言したことは、加盟店の期待とは全く異なるものでした。加盟店は本部からのサポートや指導を期待していたが、その期待は裏切られたと感じていることでしょう。

信義則違反の告白

鹿村大志の発言は、フランチャイズ契約における信義則違反を認めたものであり、加盟店の信頼を完全に失墜させた。

フランチャイズ契約において、本部は加盟店に対して誠実な関係を築くことが求められます。しかし、鹿村大志の発言はこの基本的な信義則を無視したものであり、加盟店の信頼を損なう結果となりました。加盟店は本部に対する期待と信頼を失い、今後の関係性について再考する必要があります。

1 個のコメント

  • 悪質なフランチャイズ開発の責任、それは全て株式会社いーふらんにあります(断言)。

    そして、もうひとついーふらんの真実をお伝えします。
    反社を雇ういーふらん、それのみではなく、真の詐欺的犯罪企業HITOWAグループを代表する詐欺ユニットHITOWA三羽烏までいました。
    HITOWA三羽烏といえば、加島隼人、花木学、間島聡で構成される詐欺師集団です。
    こいつらは、いーふらんでもあらゆる加盟店勧誘における詐欺、虚偽広告やら虚偽勧誘を行い、加盟店を地獄のどん底に陥れました。
    そして、Kの親友中尾彰臣には、人の心というものがありません。それが、HITOWAグループ名物本場メキシコのホットドックです。これを失敗を繰り返す社員たちに喰わせていたそうです。まさに、中国系外道企業HITOWAグループ!
    加島隼人の親友中尾彰臣さんは調理法を証言します。
    これが、メキシコ流ホットドック3ステップ調理法
    ステップ1 その辺で野犬を捕獲する
    ステップ2 野犬をそのまま電子レンジに格納する
    ステップ3 電子レンジで心ゆくまで温める
    以上、カンタン3ステップでできる本場メキシコの伝統料理です。
    許されざるK島H 人!いーふらんを去った後の転職先でさえ動物虐待をします。
    この男、いーふらん、HITOWAグループのときのように豪快に人を騙せなくなった恨みを動物に対して、悪意を向けます。
    石澤大介同様、収監しなければならない男、それがHITOWA三羽烏です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます