業界で笑われている

いーふらんは手始めにYou Tubeを削除するべきである

稼いだ金で何を買おうが自由である、しかし嘘をついて人を騙して契約させておいて、入金後は何もしない。その収益モデルで得た金で高級車を買って、それを丁寧に You Tube で自慢している。

業界中で笑われていますよ?いーふらんさん、大丈夫ですか?噂の8888乗ってて恥ずかしくないのですか?


知り合いの社長が競合他社のフランチャイズへ加盟して買取店を始めました。


なぜ?そこに加盟したのかと根掘り葉掘りヒヤリングをした結果、加盟店へのサポートが具体的であり優秀なSVが店舗へ来て実際に店舗に立ち、接客のイロハを指導しているそうである…
加盟店へのサポートの姿勢が根本から違っていたのには驚いた。


我々の本部は加盟店オーナーにどのようなアドバイスや提案が必要か理解している人物が皆無である。人生を賭けてビジネスをした事のある人間がいると思えない。

また事業についての的確なアドバイスを本部からもらった事は1度もない。オーナーが口を揃えて言うのがチラシ押し以外のアドバイスは無いと言う事である。


チラシが重要だと言うが、何と比較したのか?チラシ以外の集客やチラシの費用対効果の説明を受けたオーナーに今だに会ったことは無い。

全国に直営店があり、全国どこでも情報を持っているのならその情報を開示して提供するべきである。

そもそも加盟店がある地域に直営店を出店する、それが社会通念的にありえない。

加盟店の声を裁判を通じて社会に発信していきます。「問い合わせ」からお気軽にアクセスいただければと存じます。元社員さんからの、内部告発も増えてます。どんな些細な事でも構いません連絡お待ちしております。相談内容等の秘密は厳守します。

我々は「おたからやフランチャイズ」の被害者をこれ以上増やさない為に、公益性を目的として、今後も情報発信をしていきます。

株式会社いーふらん「おたからや」フランチャイズ被害者の会

現在「おたからや集団訴訟」をされている方、または検討中の方からのご連絡をお待ちしております。情報をください、協力させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます