加盟店オーナーの声を聞け 「おたからや」ブランド再生のために求められること

「おたからや」の加盟店オーナーたちは、経営陣の行動に不安を抱えています。

株式会社いーふらんが安定的に経営されることはもちろん、被害者救済策やブランド再生のための具体的な取り組みも求められています。

加盟店オーナーたちは、自らが経営する店舗の名誉や利益を守るため、そして「おたからや」ブランドを再生させるために、経営陣に対する改善策の実行を求めます。

おたからや再生のために経営陣の交代を提案します

おたからやが抱える問題は深刻です。セクハラ、ゴルフに狂ったサイコパス的な経営陣の存在が、加盟店や社員に多大な影響を与えています。

そのような経営陣に、おたからやの再生を託すことはできません。経営陣の交代が必要です。私たちは、1000店舗あるフランチャイズ加盟店のため、600人以上の社員のため、そして消費者のために、この提案をすることに決めました。

経営陣が改めなければ、おたからやは終わりを迎えることになるかもしれません。しかし、交代することで、再びおたからやが輝きを取り戻すことができるでしょう。

私たちは、被害者の会として、経営陣に目を覚ましていただきたいと願っています。どうか、これ以上多くの被害者を出さないために、真剣に取り組んでいただけるよう、お願いいたします。

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥 氏 である。

左の笑顔が素敵な女性が先山愉弥 氏

1 個のコメント

  • 加島隼人は、HITOWAグループの恥晒しデース。

    加島隼人の断罪なくして、おたからやフランチャイズの再生無し!

    いーふらんは、加島隼人が元ヤクザ石澤大介と組んでしでかしたことを調査公表するべきでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます