いーふらん社長紹介”鹿村大志 – ビジネススキルゼロの詐欺師への転身”

“渡辺喜久男が育てあげた犯罪組織の鹿村大志の卑劣な真実”

 フランチャイズビジネスと鹿村大志: 詐欺のマスクを剥がす “直営店愛、加盟店蔑視: 鹿村大志の二重基準”

 フランチャイズビジネスと鹿村大志: 詐欺のマスクを剥がす “直営店愛、加盟店蔑視: 鹿村大志の二重基準”

300店舗を突破した「おたからや」が見据える加盟店と創る未来。鹿村大志インタビュー

http://franchise-book.com/interview/10

当時から嘘を言うことの抵抗はないようだ

この詭弁をみて何を感じますか?

詐欺が明るみになる前は、詐欺的営業手法を作り上げたと笑顔で語っていました。

ブログにより詐欺行為が発覚、Yahoo!ニュースで取り上げられた際には「昔からやりたくない」と平気で手のひらを返す男、それが鹿村大志社長です。珍しいですねw 自分が発言したことに何の責任も持ちません。詐欺師としては完璧です。

“悪名高き反社会的勢力、いーふらん。その筆頭に立つ、鹿村大志社長の詐欺的な行為を知っていますか? 

愛媛の田舎町から代表取締役へと昇進した彼の経歴は、不正と詐欺とセクシャルハラスメントにまみれています。

本部の公式説明では、「コロッケさんの不祥事でイメージキャラクターを解約した」というもの。しかし、真実は違いました、

加盟店から毎月徴収される広告協賛金の一部は、豪華バスの購入に使われました。その上、鹿村社長は公然と「フランチャイズはやりたくない。直営店の方が儲かるからだ」と発言しました。

“セクハラ問題: 経営陣の風紀乱れの始まり”愛人スキャンダル: 権力の濫用と道徳の欠如

さらに、鹿村社長は社内でセクハラ問題を引き起こし、社内の風紀を乱す原因となっています。子会社の責任者のポストを用意することで愛人を作り、週3回もゴルフに行く際は彼女を連れて行きます。

加盟店にとってのビジョンは、鹿村大志の誤ったリーダーシップにより何度も変わりました。彼の力技は、卑劣なビジネス手法と共に、800人以上の社員を混乱に陥れています。

鹿村大志のような人物が業界の顔となることを許すべきではありません。

彼の詐欺的な行為と卑劣な真実を暴露し、この反社会的勢力を排除しましょう。”

“鹿村大志社長の詐欺的な真実を暴く。自称ビジネスマンのマスクを剥がし、加盟店を搾取する彼の卑劣な手法を公にします。反社会的勢力いーふらんとの戦いはこれからです。”

おたからFC被害者の会は “丸りおな氏” を応援しています。

おたからや詐欺広告に”丸りおな氏”を起用しないでください。

解決策を提示し、実行に移す。それが本部幹部の責任です。そして、それが我々の安心と信頼を勝ち取る道だと信じています。我々は、彼らがその責任を果たし、フランチャイズオーナーや被害者への弁済策を提示することを強く望みます。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

加島隼人氏この人物がフランチャイズ詐欺スキームで契約した人物である。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます