“反社会的企業 いーふらん「おたからや」の『上場』の真相について”

認知症だとしても非上場の会社のメリットとリスクを知るべき重要性

ビッグモーターよりはるかに悪質!ゴルフ好きの無能経営陣による企業の闇

いーふらん「おたからや」が上場しない理由として、「情報の公開ができない、バレたくない事実」が挙げられます。

ホリエモンさんが非上場について語っています。

反社いーふらんでは、時代に取り残された昭和的な考え方が目立ち、「ビッグモーター」のようなブラック経営に比べても、なお明らかに遅れを取っています。

ホリエモンさんの非上場についての語りもありますが、「反社会的企業いーふらん」にはそのような考えが欠けているように感じられます。

創業者によるやりたい放題のワンマン経営が、税金や資産の動きに関する怪しい実態、そして運営費20億のポケットマネーの問題など、知られたくないのです。

自費出版の自叙伝で独裁者は「孫正義より納税したい、日本一の納税者になりたい」と平語っています。実際には社内では常に「税金は払いたくない」と口にしているという事実が明らかになっています。

この自叙伝「急成長の秘密」という出版物は、自分をよく見せるための嘘を平気で書いて、世間を騙そうとする姿勢が伺えます。身近にいる社員たちは、その姿勢に呆れています。

話は逸れますが、社員は急成長の秘密を知っています。それは鹿村大志社長発案の詐欺スキームで、加盟希望者を騙す戦略をとったため成長しました。「成長=詐欺被害」

詐欺師の独裁者はこのような自己顕示欲が強く、真実を曲げて自分を良く見せようとする行為が信頼性を損ねる結果となっています。社員たちの失望や疑念は、会社の組織風土にも影響を及ぼし、信頼関係の損失を招いています。

信頼と誠実さは組織の健全な成長に欠かせない要素であり、自己顕示欲や嘘を持ち出すことは、企業の社会的評価にも大きな影響を与えることを忘れてはなりません。真実を大切にし、信頼を築く努力が必要だと考えられます。

丸りおな氏 おたからや詐欺広告、彼女の広告は一般消費者を狙った悪意のある詐欺広告である。丸りおな氏は知らなかったでは済まされない「反社企業いーふらん」に加担する道を選んだ。

20代で高級時計、高級車を購入しローンで典型的な会社の犬となった「ポチ」こと、田中僚介氏の動画

https://youtu.be/i11FVPFs_hk

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

ヤバいおたからやの実態、最新動画

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

フランチャイズチャンネルさん、残念ながら金の力に屈したようです。正義はどこにあるのでしょう。「株式会社いーふらん」の利益は詐欺的手法で得たものが大半です、その事実を知っているのに金を受け取るのは… もう言葉がみつかりません。

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます