株式会社いーふらん: 裏切りと無責任の結末

信頼、品位、PR、法的リスク、内部士気、社会的責任: 全てにおいての失敗

失われた信頼と品位

この一連の問題で明らかになったのは、株式会社いーふらんが信頼と品位の両方を失っていることです。被害者や一般の人々からの信頼は完全に失墜し、企業としての責任感や品位も問われています。

経営の失敗と法的リスク

PRの失敗は企業イメージの悪化に直結し、それがさらに法的なリスクにつながる悪循環です。このような状況では、裁判においても有利な立場を保つことは難しいでしょう。

信頼喪失から総崩れへ: 株式会社いーふらんの教訓

内部士気と社会的責任

社員からの信頼も著しく低下しており、社会的責任にもを向けているこの企業に未来はあるのか疑問です。社会的に受け入れられる企業であり続けるためには、根本からの改善が必須です。

反社会的企業の教訓として、多くの人に読んでもらいたいと考えています。よろしくお願いします。

私はこうして騙された「おたからや」フランチャイズ詐欺 FRIDAY

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

フランチャイズ詐欺被害者の皆様、心からの共感と支援をお約束します。この困難を乗り越えるために、手を取り合い、共に歩んでいきましょう。あなたは一人ではありません。

『公益目的の情報発信は、ただ単に情報を伝えるだけでなく、社会をより良くするための橋渡しとなるもの。皆様の理解と協力のもと、この大切な役割を果たして参ります。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます