2023年10月11日 22時 テレビ東京『WBS』経済報道番組で「いーふらん集団訴訟」が取り上げられました。

「TVerとテレ東Bizで見逃し配信しています」 

TVer – 無料で動画見放題

テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)

金融機関は訴訟が異様に多いことから融資停止に踏み切りました、静岡銀行からの融資回収の日も近いです。

イトーヨーカドー、イオン、などテナント店舗なのどの集客見込める場所は、全て直営店なのでFCにはあまり関係ないですが、テナント担当者もこの情報は知っています。

経営陣が方針を変える時期です、このままではFCにも影響がでてきます。

公益性の追求と情報の価値

現在、多くのメディアや他の媒体からの注目が集まっておりますが、私たちはあくまで公益性を追求するブログとしての立場を崩すことなく、活動を続けてまいります。社員の皆様におかれましても、情報の公開や共有に関しては、その価値と意義を理解し、公益の観点から正しく行動していただきたいと願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます