反社企業の裏側:隠蔽と不正の連鎖

真実は隠されても、いつか必ず日の目を見る。

フランチャイズ業界の裏側には、想像を超えるほどの深い闇が存在している。私たち「被害者の会」は、この反社企業いーふらんで受けた被害に立ち向かい、真実を伝えるために結成された団体です。

90万の時計が紛失した事件がありました。

90万円の時計が消えた

この事件は「おたからや被害者の会」のリークにより、鹿村大志社長の耳にも入ったのですが、彼のとった行動は、我々にとって驚きのものでした。カリスマ性ゼロ、問題解決能力も期待できない社長が選んだ手段は、伝家の宝刀「隠蔽」でした。反社企業のトップである彼は、隠蔽大好き社長として有名です。

田中僚介氏の不正処理を処罰するどころか、彼を可愛がる社長の基準には、我々は恐怖すら感じています。田中僚介E-FRAN SG PTE. LTD.(仮)社長は、奴隷宣言をしてカッコカリ社長になることを夢見るような人物です。そして驚くべきことに、彼のように反社企業でキャリアアップを夢見る社員が非常に多いのです。これが反社企業の恐ろしい特徴の一つです。

まとめ

反社企業の内部では、不正や隠蔽が日常的に行われている。私たち「フランチャイズ被害者の会」は、これからも真実を暴露し続け、被害者たちの声を社会に届けるために戦っていきます。今後、更なる反社企業の裏側を明らかにしていきますので、お楽しみに。

おたからや のヤバイ「Youtube」

フランチャイズ詐欺に遭遇した方々へ。あなたの経験は他の人々にとって貴重な教訓となることでしょう。遠慮せず、声を上げ、サポートを求めましょう。共に、正しいビジネスの進め方を広めていく力になりましょう。

『情報発信の真価は、社会に対する貢献度にある。我々の目的は、一人でも多くの人々に正確で公正な情報を提供すること。皆様の日常や決断の参考となるよう、真摯に取り組み続けます。』

1 個のコメント

  • 反社会的企業いーふらんによる水虫並みにしつこい数々のプロパガンダ戦略。
    買取業界の他社やフランチャイズ業界の他社が、悪質な反社会的企業だということで自らの悪評を払拭しようとしています。

    これは、まさに、HITOWA流の悪質プロパガンダ術です。

    HITOWAグループは、過去自らの介護施設で老女を溺死させた際も、他社介護施設では殺人など悪質事件が多発していると風説の流布を行うことで、悪評を払拭しようとしました。そして、過去訴訟頻発していたことさえも、凶悪詐欺師HITOWA三羽烏の個人責任ということで総括することによって、HITOWAグループは、近年新たな詐欺を展開し、関わった加盟店に貧困と絶望を提供し続けています。

    いーふらんは、現在、悪質詐欺師HITOWA三羽烏やら元極道の法務部長石澤大介を雇用していた事実を隠蔽し、他の買取フランチャイズが反社会的勢力だと指摘することによって、悪評を払拭しようとしています。

    こんな恐るべき事態を容認しても良いのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です