本部の真贋査定が遅れて契約締結率に影響がではじめた!「FC店オーナーへの重要なお知らせ」

FC加盟店オーナーの権利を守ろう!真贋査定の後回し、企業「いーふらん」の怪しい動きに注意が必要

「遅い安い反社」でお馴染みのいーふらん本部の対応に疑問 – FCオーナー必読の情報

本部の不透明な対応に背筋が寒くなる

おたからやフランチャイズ加盟店オーナーの皆様、最近の本部の対応にご不満の声が寄せられています。真贋査定が後回しにされ、反社企業「いーふらん」の動きが急激に変化しました、この状況に注意が必要です。

「反社いーふらん経営陣」が軌道修正し、同業他社に媚びる姿勢を見せています。iPhoneアクセサリー「真贋レンズ」を配布し、他社買取を優遇する高額査定を進行中。しかしこの方針がおたからやフランチャイズ店の商品供給に悪影響を及ぼしている状況が浮かび上がっています。

「何が問題か」それが理解できない反社の経営陣に、立て直しは不可能です

サイコパス経営者のビジネス戦略

反社企業いーふらんは、同業者への威力業務妨害により損害賠償請求が進行中だが、今や、「同業者に商品を売ってください」と平伏する時代に突入した。一般的には異例であり、サイコパス的な行動と言えるだろう。

鹿村大志社長が土下座する日が来る!?

以前は、同業他社がおたからやフランチャイズ加盟店に営業に訪れると、敏感に反応し、調査チームを編成して同業他社を徹底的に調査していました。

経営陣がひらめいた新しいビジネスプランは、まるで半沢直樹の「やられたらやり返す」という哲学。やる事全てが反社会的な活動で鹿村大志が土下座する日も近いと言えそうです。

まとめ

加盟店オーナーの皆様、これまでにない状況に直面しています。オーナーが一丸となり、権利を守る手段を模索することが重要です。 しかし、危機はチャンスでもあります。権利を守り、共に進むためには、今こそ一丸となり行動する時です。次回は、オーナーが主導権を握る方法についてお伝えします。

おたからや元オーナー「いーふらん」を提訴

今日、我々が直面する不正行為や反社会的な行動は、集団としての認識と取り組みが必要です。この情報発信の背後には、企業の透明性を向上させ、被害者の声を高める公益の目的があります。誰もが安心して生活できる社会を築くための第一歩として、この情報を共有し、認識を深めることが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます