反社会的経営陣に強く抗議 – 社会的責任を果たす時

利己的な経営陣に立ち向かう – 社会的責任を果たす道へ

私たちは日々、自己利益にしか興味がない経営陣に抗議します。社会的責任を全く果たそうとしないこの経営陣は、弱者をターゲットにした搾取型ビジネスを行っています。

そして、そのビジネスモデルを変える気配はありません。これは明らかな反社会的行為です。

他人を搾取する企業は不要 – 社会的認識を改める時

この企業の経営陣は、他人を利用し、利益を得ることしか考えていません。彼らが追求するのは私利私欲だけです。

しかし、彼らが理解していないのは、このような企業は社会から必要とされていないという事実です。経営陣が現実を直視するべき時が来ています。

社会は変わりました。人々は誠実さを求めています。

情報共有と抗議 – 社員の声を結集し、変革を

これから、私たちは更に多くの社員から情報を得て、この抗議を強めていきます。

既に設けられているライングループには、社員の方々も是非匿名で参加してください。

オープンチャット「おたからや保育園」

https://line.me/ti/g2/leSQ_U9uTZGndX5H7rQMbMKV4lSKCt7BG63UAQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おたからや崩壊
FCは搾取対象
毎月55万円のロイヤリティ

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

元第一営業部時代に多くの加盟店を騙して来たのが、先山愉弥氏である。

1 個のコメント

  • 反社会的詐欺企業いーふらん。名古屋ではフランチャイズオーナーが無念の死を遂げても、冥福を祈るコメントさえ出さない非情な組織です。
    また、ハゲブタ男が、女性の尊厳を害する犯罪(レイプ)をしても、処罰さえしません。

    まさに、いーふらんの憧れHITOWAグループと同レベルの悪質企業と言っても過言ではないでしょう。

    これは、いーふらんが、加盟店オーナーたちを搾取対象そして、搾り切った後は、ゴミとかクズとしか思わない証明に他なりません。
    いーふらんは、社内に多数の監視カメラを設置しているにも関わらず、社員に対して、「買取品を盗んだ!」といった疑いをかけ、会社から追放します。
    そして、いーふらんのフランチャイズの商材は、ゴミとかクズと断言して良いレベルのものしかありません。
    かつてのHITOWAグループでは、既に退職済みであった元靴専科事業部社員の小比田隆太さんに対して、苛烈な人権弾圧が行われました。
    かつて靴専科の武蔵境店において行われた靴専科リース詐欺事件、HITOWAライフパートナー佐藤取締役は、靴専科武蔵境店の木元尚子オーナーに対して、東銀リースに対する虚偽のリース申請書を提出するように促します。まんまと、お金を騙し取った佐藤取締役と木元オーナーは、詐取したお金をHITOWAグループに支払わせました。
    HITOWAグループは、小比田さんに対して調査名目で呼び出しをしてくれた上、まるで犯人呼ばわりをしてくれました。真犯人は、当時のHITOWAライフパートナー幹部の佐藤取締役と田村尚茂、靴専科事業部の元関取花木学関であったにも関わらずです。
    まさに、それを惹起させる株式会社いーふらんの証拠隠滅の数々。HITOWA三羽烏やら佐藤匠人事部長の退職は、裁判に向けた証人隠しの言う他ないでしょうか?
    いーふらんの悪質開発は、HITOWAグループから招聘された悪質HITOWA三羽烏の手によって実行されました。鹿村社長は、その功績を自分のものであるかのように振る舞い、前科多数の悪質ヤクザ石澤大介法務部長は、それを暴力と恐喝を用いて隠蔽したに過ぎません。
    法廷において、この悪質HITOWA流加盟店開発の真相解明が必要です。
    この悪質経営に関しては、我が心の師サカモト先生と共に、徹底解明いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です