いーふらん新入式 

先日、募集人数を600名から200名採用に大幅下方修正した「株式会社いーふらん」の24年度の入社式を紹介します。

https://youtu.be/ 24年度入社式

600名募集して集まった100名たらずの今年の新卒入社の社員にこそ、これからの『株式会社いーふらん』を変えてくれると信じています。

新卒社員たちが、企業に新しいアイデアや力をもたらし、成長や変革を促すことを期待しております。

ただし、実際にそのような成長や変革が実現するかどうかは、新卒社員たちの能力や努力に加え、企業の経営戦略や組織文化など、多くの要因によって左右されます。

また、広告に掲載された情報が正確であるかどうかも重要です。

「株式会社いーふらん」の不正や誤った行動により被害を受けた人々のため、ブログで情報を発信し続けます。集団訴訟が進行中の状況であるため、情報発信は非常に重要だと考えています。被害者がどのような行動をとるべきかのアドバイスも提供しています。

私たちの情報発信は公益目的であり、言論の自由によって保障されています。このような正当性を持つ文書を通じて、私たちは社会に対して真実を伝えることを責務としています。

2 件のコメント

  • ついに、みずっしー殿が、ナンバー3鹿村に次ぐ地位を手にしたのでしょうか?

    600人も募集しておきながら、80人程度しか入社しませんでした。まさに、喜劇と言えることでしょう。
    入社した新人たち。YouTubeを見る限り、傲慢の極み。新人らしさのカケラさえ見られません。

    それとも、法務部長石澤大介のようなヤクザ。競業する加盟店であろうと、正規の加盟店であろうと、同僚であろうと、カツアゲする反社会的勢力に進化するのでしょうか?

    HITOWAグループ所属の詐欺師加島隼人のように、加盟やらお店にくる顧客を糧としか見ることのなく、お金がなくなれば「ゴミとかクズ」呼ばわりする最低人間になるのでしょうか?修行するなら、HITOWAグループ系フランチャイズで数年修行してから、いーふらんに再入社するのがオススメです。

    兎にも角にも
    こやつら、新人ども80人の将来が楽しみで仕方がありません。

    • ナンバー3は外国法人CEOの林部長です、水島氏はどちらにも転ぶフットワークの天才で、今では会長のお気に入りです。
      しかし本来は彼の手柄など一つもなく、優秀な部下がいたために多くのトラブルを解決してきました。
      部下の手柄を独り占めする彼は、会長は騙せても社長は騙せません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です