被害を受けたFCオーナーへ 真実と対応策 テレ東『WBS』10月11日放送

放送の影響、現状の把握、これからの行動。一緒に真実を探りましょう。

「ワールドビジネスサテライト」報道後、フランチャイズオーナーとしての立場と行動

テレビ東京が明かす「おたから」の裏側

経済報道の強みを持つテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」が「おたから不当契約」に焦点を当てました。フランチャイズオーナーとして、この情報は見逃せません。

報道後の「おたからや」の反応

報道後、多くのオーナーが代表取締役からの説明を待っていますが、まだ動きは見られません。報道内での「和解を進めている」との言及も、実際の進行を反映していない可能性があります。

被害者たちの結束と取り組み

オーナーとして、私たちの権利を守るための行動が求められます。被害者の声を結集し、公の場での説明を求める動きが始まっています。

再放送やオンデマンドでの確認方法

「ワールドビジネスサテライト」の該当放送は「TVer」や「テレ東Biz」で視聴可能です。詳細を確認し、情報を共有することで、一致団結した行動を進めるための資料として活用しましょう。

おすすめリンク:

「TVerとテレ東Bizで見逃し配信しています」 

TVer – 無料で動画見放題

テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)

2023/10/11 テレビ東京ワールドビジネスサテライト

https://jcc.jp/news/20157291/

おたからや契約トラブル・元FCオーナー「借金だらけ」

グラフ「フランチャイズ本部とオーナーのトラブル件数(日本フランチャイズチェーン協会)」。

買い取り専門店のおたからやを相手に岐阜県の元オーナーが加盟金の返還などを求めて提訴した。

おたからやのヤバイ実態 「Youtube」

フランチャイズ詐欺に遭遇した方々へ。あなたの経験は他の人々にとって貴重な教訓となることでしょう。遠慮せず、声を上げ、サポートを求めましょう。共に、正しいビジネスの進め方を広めていく力になりましょう。

『情報発信の真価は、社会に対する貢献度にある。我々の目的は、一人でも多くの人々に正確で公正な情報を提供すること。皆様の日常や決断の参考となるよう、真摯に取り組み続けます。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます