名古屋市中区のマンションで腐乱した死体 犯人は元おたからや社員

おたからや名古屋栄店オーナー殺人事件

阿部光一さんのご冥福をお祈りします。

名古屋栄店殺人の犯人は元おたからや(本部株式会社いーふらん)従業員 会社の関与を捜査開始

おたからや名古屋栄店オーナー殺人事件

「完璧に壊れてる印象でした」逮捕された女は“ホス狂”「(ホストの)彼がキャバ嬢を家によんで野球拳が始まって体の関係になっちゃったって」と常連客に相談〈名古屋・クローゼット全裸死体遺棄〉 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f918b813978c13cc8d1355464a382a48b46bd8db

反社会的企業いーふらんは疑惑について説明するべきである。

住所判明!名古屋市中区のマンションで腐乱した死体発見・殺人事件!「おたからや」店長か?

住所判明!名古屋市中区のマンションで腐乱した死体発見・殺人事件!「おたからや」店長か?

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

【研修費100万円!?】おたからやのヤバい実態!怒号、恫喝..泥沼裁判でFCオーナーたち悲惨な未路おたからや。ずんだもんの闇図鑑

フランチャイズチャンネルさんが、悪徳業者「株式会社いーふらん」犯罪組織の詐欺マニュアルを公開してくれています。新卒者は必ずお客様を騙すことになります。

「株式会社いーふらん」おたからや直営店の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

組織における倫理と道徳は重要な要素であり、犯罪的な行為は絶対に許されるべきではありません。私たちは社会に対して真実と透明性を提供する責任を持っており、不正や不法行為を許すことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「おたからや」フランチャイズ被害者の会 株式会社いーふらん、全国の買取おたからやフランチャイズ契約による被害者オーナー達と発足 これからも公益のために情報を発信していきます